かなり久しぶりの更新になってしまった〜

入院したりで仕事を2ヶ月以上休みました。
期末期初で忙しいのに本当にタイミング悪くて申し訳なさ過ぎて・・・早く職場復帰したかった。でも、自分の体が1番だ!!!と自分に言い聞かせて長い休みをもらいました。m(_ _)m

入院のことはまたいつかブログに書きます!
リンパ腫再発ではありません〜!!



今、大学病院に検診に来てます!

今日のお昼はカップ麺ではなくおにぎりと焼き鳥。結構ガッツリ系のおにぎりになってしまった!
どうでもいい(笑)



採血は異常なし。
紙ぐちゃぐちゃ。(笑)



最終治療日が2013年9月3日なので、今年で5年!
次の検診は9月4日です。
まだ3ヶ月に1回( ̄▽ ̄;)!!

安心だけど。

それからは4ヶ月に1回にしよっか〜とのこと。
みんな半年に1回とかじゃないの?(笑)



もう5年って思うけど、何年経ったっていつ何があるか分からんけんね。
これからも体調気にしながら、のんびりいきます\(^^)/