また久しぶりにブログを更新します(^_^;)

元気なのです。とても!




9月3日が最後の抗がん剤投与の日でした。
9月12日は退院した日で、
10月29日が治療後PET-CT。
そして10月30日、寛解!

これがもう5年前の話だZE!!!



無事5年経ちました\(^o^)/



そうこなくっちゃーーーー!
大丈夫だと思い込んで、言い聞かせて、信じてました!

私は再発するつもりなんてさらさらない!
もう病人だったことも忘れてる!←
大丈夫!もう大丈夫!元気!


と、こんな感じで。


病は気からって言うからさ(笑)




でも、ココ最近はかなり弱気で
神様お願いします!まじで。本当に。
と、真剣に祈っておりました。(笑)

だってだって最近いいこと無さすぎる・・・
でもこれも全部気持ちの問題かな〜。
どんよりしてたら小さな幸せに気づけない。

休みの日が天気良くて洗濯物がカラッと乾いただけでもベリベリハッピー!と思おう!!!!!(笑)







今年もばあちゃんちでみんなでご飯!


おでん、スペアリブ、焼肉、馬刺し(笑)
毎年好きな物ばかりのご飯!
本当にありがとうm(_ _)m






定期検診は異常なし〜!次は1月です。
無理なダイエットの結果、数値低いところあり。
自分史上最高体重だったので焦ってます(笑)

焦ってますとか言いながら昼ごはんのラーメンのスープを飲み干してしまう私。
うまかっちゃん、まじでうまいよな〜
ご飯入れるの我慢したからスープOK〜(笑)





こんな感じで・・・(笑)
気をつけてることは何も無い!

あ。
年齢的に、野菜嫌い!!とか言うのを辞めた。
何でも食べるようにしてます(笑)




みんな元気でいてください!

結局、それが一番幸せよな〜って思う。




これからもみんなで笑って過ごそう☆