お久しぶりです\(^o^)/
ブログ更新が半年に1回のペースだ・・・(笑)
異常なく元気です〜♪

1月の検診も異常なし!

4ヶ月後の5/21の検診も異常なしっ!!!

低いところあったけど
全然気にしなくていいよ〜とのこと。
なので、気にしなーい♪(笑)

次は10月です!




ちなみに、5月11日は29歳の誕生日でした!


今年はいい1年になりますように☆彡.。
いい1年にする!いよいよアラサーやな!






そして、ご報告が!あります!

私、妊娠しました!!!

ずっと不安のほうが大きかったけど、
安定期になり1ヶ月1回の検診がワクワク!


実は去年も妊娠できたんですが・・・無頭蓋症と診断され短い妊婦生活でした。
悪性リンパ腫とは本当に関係ないので安心してほしいです!
そんなこんなで去年の4月は入院したり、仕事は産後休暇として2ヶ月間お休みをもらったりしてました。

去年のことがあって、
今回の妊娠が更に奇跡的に感じます。
なんの試練だったのか・・・
私にまた必要な試練だったんだろうな。
でも自然妊娠できたこと本当に嬉しかったです!
また旦那と家族と、一緒に乗り越えることができました!

今回も自然妊娠です。
ホルモンの数値も悪く薬を飲み、基礎体温もガタガタでしたが、妊娠できてビックリしてます!
男の子でも女の子でもどっちでもいいです!
元気に産まれてきてほしい!!!
本当にそれだけ。
戌の日の安産祈願も終わりました☆



仕事は続けます!
10月から産休に入るけど、産休前は増税前で忙しそうな予感〜・・・

相変わらずフルタイムで販売職立ち仕事なので、体調気をつけながら頑張ります!!

会社がイスを用意してくれたけど、なかなか座れない〜(^^;