10月1日大学病院へ!
久しぶりに旦那と行ってきました!
いつも通り採血異常なし☆

先生も赤ちゃん楽しみだと言ってくれて嬉しい!
私もすごく楽しみです(*^^*)
予定日まであと約1ヶ月!
あっとゆう間なんだろうな〜

仕事は10月1日から産休に入りました!
9月は本当に本当に忙しかった・・・
お腹は張るし、腰は痛いし、トイレも行けないし!
なんかキツすぎて涙出てきたりしてた。。(笑)
無事に産休に入れたのでよかったです(^_^;




そう!悪性リンパ腫の検診は、なんと!
もう来なくてもいいと言われました!!!(笑)

1年に1回にする?どうする?と言われたので
じゃあ1年に1回にしようと思ったら
暖かい時期のほうがいいねということになり、
半年後の4月に行って、
それから毎年4月に検診することにします♪




朝晩冷えてきたのでみなさん体調気をつけてください〜!