あれから6年。
寛解6年!見事にみんな忘れていました!(笑)
それでいい\(^o^)/
忘れるほど私は元気すぎるのです!(笑)



旦那がバスクチーズケーキを買ってきてくれてひっそりお祝いしました!
毎年変わらずコンビニケーキ(笑)
でも大好きなケーキ!ありがとう(*^^*)



只今妊娠10ヶ月、臨月です!
無事にここまで大きくなってくれて本当に嬉しい。
予定日まであと2週間です!
10月末から3000gは超えていて、いつ産まれても大丈夫みたいです☆

社会復帰、結婚、妊娠、、、普通に生きてる今。
6年半前は想像できなかった今がここにあります。
生きててよかったなと思います。
あ、全く死ぬ気は無かったけど!!!!
死にそうだったから(笑)
家族みんなが強くなった大切な思い出です。



家族、友達、いつも私を支えてくれてる人に感謝です。


妊娠してから、ひとりじゃないってすごく感じる!
お腹に赤ちゃんがいるということもそうやけど、一緒に喜んでくれる人、気にかけてくれる人、頼れる人が周りにたくさんいることが改めて分かって心強い。
ありがとうm(_ _)m



また来年「いぇーい、7年経ったぜ〜」とか思ってひっそりコンビニケーキ食べたいです(笑)



これからもどうぞよろしくです☆