来たる2019年4月21日(日)に
今年も大阪市福島区にて
イベント
心踊☆cocorun~ココルン~
が開催されますラブ

いよいよ今週末に迫ってきましたラブ

お土産付き事前お申し込みの〆切は

本日418日(木)21時までです!!

ご検討中でお申し込みまだの方は

ぜひお急ぎくださいドキドキ



Facebookやアメブロでのシェア、

インスタでのタグ付け、

 @cocorun_staff を付けてアップなど

どこかで工作カフェ、手帳カフェへの

参加表明をして、

当日スタッフさんに確認してもらうと

素敵なプレゼントキラキラ

あるそうですお願いラブラブラブラブ

ぜひ皆さんで盛り上げていきましょう!!!!ニコニコ



私は11時~11時半頃に会場入りの予定です

来月から仕事の関係で

手帳カフェ(特に平日)への参加が

今までよりキビしくなりそうなので笑い泣き

今回は皆さんにお会いできる

貴重な機会となりそうなので

おひとりでも多くの方に方に

お会いできるのを

楽しみにしていますデレデレキラキラ



イベントでは手帳関連の企画、出店はもちろん、

その他女子の好きな内容盛りだくさんちゅー!!



午後の手帳カフェには私も参加予定ですドキドキ

トークショー!?的なやつも少し

やらせてもらう予定です滝汗ドキドキ

午前は工作カフェも開催されますキラキラ

お申し込みお急ぎくださいピンクハート



詳細は、上記リブログ先もしくは

cocorunスタッフさんのブログにて

ぜひご確認くださいね爆笑音譜音譜


 

Instagramもやってるよ♪インスタグラムハート
↑ポチっとな♪
手帳関連の画像(たまに動画)を日々更新中
音譜
おかげさまでフォロワー様 4,500名様ラブキラキラ
いつもありがとうございま
お願い!!

 


あな吉手帳術オンライン動画
「おうちで動画レッスン」
ユーザーボイスに掲載していただいていますラブ
{1B66C891-D022-4176-8E20-6B91B9036EAB}