皆さまへのお願い  | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

まもる基金のお礼



2月12日より皆様にお願いをしておりましたまもる基金ですが、おかげ様で半年分の酸素ケージレンタル代、および医療費等が集まりましたので、今回の募金は終了させていただきます


皆様の善意に深く感謝を申し上げます


ありがとうございましたm(_ _ )m


まもるの為に大切に使わせていただきます!


また再度お願いすることもあると思いますが、その際にはまたお力をお貸しください


まもるの奇跡が一日でも永く続きますように

皆様の祈りを届けてください

そして今後とも温かく見守っていてくださると幸いです



                       アグリスタッフ一同



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..










皆さまに『お願い』のお知らせです。


皆さまご存じ、アグリのアイドルまもるくん。

昨年の3月の始め、車から道路に投げるように捨てられたまもる。

警察からの依頼でアグリの保護っ子になりました。


まだ生後6ヶ月くらいの可愛いトイプーちゃん。

後ろ脚に障害があり引きずる状態でした。

でも大丈夫!足に障害があってもちゃんとご家族に迎えられる。

誰もがそう信じていました。


しかし、まもるの呼吸の様子がおかしく、病院で検査を受けたら

先天性の心臓病、動脈管開存症(PDA)との診断でした。

治すには、外科手術しかなく手術の日も決まりましたが、

手術当日、まもるの症状が悪化している事が分かり、手術は不可能。

余命2ヶ月との宣告を受けました。



           苦しい時は横にもなれないまもる


            

出来る事は、酸素ケージに入れて、まもるの苦しみを緩和して

あげるだけ。

その為に昨年の3月末から酸素ケージのレンタルを開始致しました。


最初の頃は頻繁に苦しくなり、酸素ケージに入っている時間も

多かったまもるですが、皆さまもご存じのようにまもるは次々と

奇跡を起こしました。







保護されてから10か月経った今、仮ママkiyopyさんとkiyoパパの

深い愛情の元で先住犬くん達と遊んだりお昼寝したり、

お日様いっぱいのお庭で走り回ったり・・・。

そんな毎日で、引きずっていた後ろ足に筋肉が付き、立ち上がる事も

出来るようになりました。




         



最近では、酸素ケージに入る時間も少なくなっています。

それでも、検査では確実に悪化しているとの診断です。


酸素ケージは今のまもるの命綱。今はこれしかありません。

使用頻度が低いからといって、レンタルを止める事は出来ません。


この酸素ケージは毎月27000円程の費用が掛かります。

アグリも保護犬の頭数が増え、諸費用も大きくなってきています。


そこで、いつもお願いばかりで本当に心苦しいのですが

皆さまに『まもる基金』のご協力をお願いしたいのです。

酸素ゲージの費用・医療費。まもるの為だけの口座を作りました。







まもるの可愛い笑顔が少しでも長く続きますよう、皆さまで支えて

頂けないでしょうか。

どうぞ、お力をお貸し下さい。



まもるの日常はこちらでkiyopyの預かり日記


  

   『まもる基金』

   千葉銀行関宿支店

   口座番号 普通 3370506

   アグリ犬猫里親会



お問い合わせはこちらまで 

mamorulove_0205@yahoo.co.jp