ペキニーズの女の子(依頼による里親募集) | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


新しいご家族がきまりました!




飼い主さんが病気の為、飼育困難になった子の里親募集の依頼掲載です。



花 ペコちゃん (仮名) 花


・ペキニーズの女の子

・年齢 7歳

・体重 7キロ (ちょっと太め)

・混合ワクチン接種済

・狂犬病注射済

・血液検査済

・避妊手術済


今後の医療措置として

・マイクロチップ装着予定




ハート 6月13日 ハート     あこの投稿


おかげさまで、ペキニーズのペコちゃん新しいご家族が決まりました!



ありがとうございました。






ハート 5月26日 ハート     あこの投稿



飼い主さんが病気の為、一緒に暮らし続ける事が出来なくなりアグリに

里親様募集の依頼がありました。





年齢7歳。

ペキニーズの女の子、仮名はペコちゃんです!


身体つきがちょっと太めで体重は7キロです。

病歴は今現在無く健康です。


典型的なペキニーズ気質で猫ちゃんのように気まぐれな

ところがあります。

普段はおとなしく吠えもほとんどないです





定期的にトリミングが必要です。

病院やトリミングサロンでは問題ありませんが、

家でのお顔のお手入れは嫌がります。

お顔を触られたり、所有欲が強いので気に入らないと

お口が出る事があります。



お散歩は喜んで出かけますが、ウンチが終わるとあまり歩かなくなります。

人や他犬にはあまり友好的ではないです。

自分から攻撃的になる事はありませんが、向かってこられると吠えます。




室内でのトイレはケージ内のトイレでシッコもウンチもします。


食事はドライフードを食べています。

キャベツ等の野菜や鶏のささ身は好きです。





新しい家族が見つかるまでは飼い主さんの元に居ます。

ペキニーズの特性をよく理解しペコちゃんを迎えてくれる

ご家族様をお待ちしてます。




1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ