猫の女の子 はなびちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記





仮名 はなび

キジトラ猫の女の子
推定 5歳位
避妊手術済

3種ワクチン接種済み

便検査済


(この記事はあぐりを支援してくれているコミュニティAIDのコラボレーター、七海ちゃんが取材して書いてくださいました)

野生的な外見のクールビューティ、はなびちゃんは4年ほど前、キャリーに詰め込まれ他の3にゃんと

あぐりんさん宅の玄関前に捨てられたそうです。

最初は人が怖くて、手を伸ばすとシャーシャー怒っていて、全く触れることもできなかったそうですが

今では、人がいても犬がいても、部屋のど真ん中で寝転がれるくらいリラックスしてくれています♪





攻撃性は全くなく、シャイだけど呼べば可愛い声でお返事もしてくれるようになりました。
キジトラらしく、いわゆる猫らしい猫です。

あぐりんさんのお家の猫、ノルウェージャンフォレストキャットのアポくんとも仲良しラブラブ





犬のいるご家庭でもOK!

保護猫のステイタス、ギザギザ耳がちょっとヤンキーな感じで、「ちょとやそっとではなびかない」感がまたそそられます!







基本的に一対一の関係が好きな猫ちゃんは、たくさんの犬猫と一緒に暮らす里親会環境ではベタベタにはなりにくいですが、プライベートな状態で可愛がってくれる新しい飼い主さんと暮らせば、すぐにゴロニャン猫になってくれると思います。
もちろんおトイレなども完璧!

はなびに興味をお持ちの方、一目で恋に落ちた方、いっそはなびの奴隷になってしまいたい方は、以下の里親希望アンケートフォームにてお申し込みください。フォームをお送り頂いたあと、里親会からご連絡を差し上げ、お見合い、お話し合いなどに進ませていただきます。


・猫の里親希望アンケートフォーム
http://my.formman.com/form/pc/Bt9SKlpIsoYeRgC8/



お見合い大歓迎です〈野田市自宅にて〉

ご応募、心よりお待ちしております。




1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ