Mダックスの男の子 レンくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

クローバー レンくん (仮名) クローバー


・Mダックスの男の子

・年齢 7歳

・体重 6.15kg(6/26現在)

・去勢手術済

・9種混合ワクチン接種済

・狂犬病予防接種済

・血液検査済 フィラリア(-)

・検便検査済

・マイクロチップ装着済


2016年6月24日 千葉県動物愛護センター(支所)より引き出し



里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート

ご記入下さい



預かりブログ→笑う家に犬きたる


雪の結晶 9月27日 雪の結晶 moranの投稿


レンくん

1か月のトライアルを終了して

正式譲渡となりました




おばあちゃんがいないと

お留守番ができない甘えん坊ちゃんになったり


おじいちゃんがお仕事を終えて帰ってくると

遊んで欲しいとせがんだり


レンくんの体調に合わせて

食材を選ぶママの本格的な手作り食で

すっかり美食家にもなったので

食事の内容を要求してみたり…




あの優等生レンくんが

自己主張をするようになって

嬉しい大変身


そんなワガママを言うレンくんが

とっても可愛いと言うママ


レンくん

自分を素直に出せるようになって

ありのままのレンくんを愛してもらえて

本当に良かったねっ


 


レンくんは

いつも家族に囲まれ

たくさんの人に愛されて

幸せいっぱいにしています


レンくんのトライアル応援をありがとうございました




1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





雪の結晶 8月26日 雪の結晶 moranの投稿


8月24日

レンの待ちに待ったトライアルが

千葉県A様のおウチでスタートしました


駐車場に着くと、しっぽふりふり

代表あこさんに連れられ、おウチへ向かって一目散

この日を待ち焦がれていたのが、よくわかりました


おウチに入ると
先住猫のルナちゃんを

一生懸命に遊びに誘っていました


 


ルナちゃんも、レンに興味津々で

遊びたそうだったので

仲良しになったら、一緒に遊ぶのかも…


 


おじいちゃん、おばあちゃんのおウチで

誓約書の読み合わせをしている間は

お姉ちゃん・お兄ちゃんに

遊んでもらったり、探検したり…


 


同じ敷地には

ママの妹さんご一家のおウチもあって

レンは、大家族の一員になりました


レンの名前は

そのまま、「レン」になりました


A様、レンをどうぞよろしくお願いします


 


みんなに守ってもらって

たくさん甘えて

いっぱい幸せになってねっ


レンの幸せ探しの応援をありがとうございました

トライアルが無事に終了するまで

引き続き応援をお願いいたします



雪の結晶 7月4日 雪の結晶 moranの投稿

ご紹介が、遅くなってしまいました

10日ほど前、仮家に可愛い預かりっ子がやってきました


7歳になったばかりの男の子レンくんです




引き出しをしてくれたカルビさんからも

仮母の仕事が終わるまで預かってくれたKiyopyさんからも

本当にいい子!って大絶賛のレンくん


人のことも、わんこのことも大好き

仮家の先住犬をいつも遊びに誘っています




レンくんのお口には、1周するように白い被毛が生えています

病院の先生によると

紐などの圧迫によって毛穴の色素が変化したのではないかとのこと…


ダックスなのでお外の物音やつられ吠えはしてしまいますが

要求吠えはなく、体のどこを触ってもお口が出ることは無い穏やかな子です




おトイレも完璧だし、お散歩もよく歩く優等生のレンくん


レンくんの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )