2月11日 再販と新作です | agurio

agurio

新作再販のアナウンス。

 

Plump Ring 

silver925 14700円

silver925 に18kメッキ 15700円

 

ついつい私もやりがちなのですが、大抵の方が右利きとして、右利きの方は無意識に左手にリングやブレスを盛りがちです。

目も利き目が右目が多いので、左が盛られている方が『収まってる』と安心感が。

リングは見せるためのものではなく、自分のためのものなので、良いには良いのですが、ファッションとして盛っている時には、右手と左手のボリューム感に差が出てしまいます。

大好きなリングは左の中指に着けてしまいませんか?

たくさん着ける方だったら、中指にボリュームのあるリングを持ってくるかと思います。

そういう時に、左に右より少し弱めだけれどボリュームリング を一つ欲しいな!と思い作ったリングです。

 

 

着画バランスはこんな感じです。

 

私の場合は指が短いので、リングのボリュームで指が程よくすんなり見える薬指に合わせました。

Plump Ringは中が空洞なので指の肉が逃げるため、リングゲージで測ってリングサイズが確実な方はジャストサイズでご注文ください。

 

1cmの紙で測ると大体一号上がりますので、測ったままの長さ(円周)を下記の表から探して何号か調べてください。

 

サイズは13号、14号、15号とお選び頂けます。

 

●測り方

指のタイプ

○付け根から指先に向けて細くなるタイプ→根本を少しキュッとキツめにお測りください。

○太さが大体均一の指タイプ→根本を少しキュッとキツめにお測りください。

○関節が太い指のタイプ→関節部分を少しキュッとキツめにお測りください。

 

紙は緩むと号数がかなり変わります。

かなりキュッときつめでも紙の場合はちょうどいいです。

ご家族の方に手伝っていただくことをお勧めします。

タコ糸はかなり確実に測れます!

 

巻く時に重なりをあまりずらすと、誤差が出ますので、少しだけ上下にずらしてください。

誤差が出ないように細いペンで重なる部分を線を引いてください。

 

 

線から線の長さを測り、下記の表の赤く囲んでいる円周をお調べください。

 

 

仕上がりがどうしてもぴったり思った通りじゃ無い!という時も、右手(利き手)と左手で大体それぞれ一号差がありますし、同じ側の手の中でも隣の指とで約1号違う感じになりますので、何処かにはぴったりと収まるかと思います。

 

2月11日22時より受注開始です。

2月11日〜17日(月)15時までに入金確認が取れたお客様のみとさせていただきます。

受注生産のため、18日から約4週間弱お日にちいただきます。

 

先日完売したTightly Pearl / 5900円

も少しですが再販いたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。