2月29日(土)新作です | agurio

agurio

新作再販のアナウンス。

 

Wrist Cuff 

48,000円

13.5cm〜16cm

87.9g

 

着けた時に手首が美しく見えるフォルムを計算した、シンプルでボリュームのあるバングル。

春夏の日差しに白い光がキリッと手元に集まるのは、とてもかっこいい。

着けるたびに嬉しくなっていただけたらとデザインしました。

 

 

 

 

着ける時の滑らかさ。

手に持った時の重厚感。

滑らかな光の周り方。

そして手にした時にその見た目とつけ心地が価格に見合ったものにできているか。

アクセサリーではなくジュエリーとして使っていただけるようにと作ったものになります。

 

バングルは仕上がってみないと途中段階では手を入れられないこともあり、夏から何回も試作を作っては、心に響かないとやり直し、やっと完成しました。

ゴム型は規格外(笑)鋳造の業者にも『なかなかこの大きさのバングルはないので』と言われ、w

高いのでもう売れなくても良いやと思いつつ、それでも自分の作品として残したいので出します。

 

 

 

 

着けたバランスはこのようになります。

 

 

 

<サイズの測り方>

 

image

 

必ずご注文の際に備考欄に前もって手首をぐるりと図っていただき、ご記入下さい。

手首の骨の上(身体側)の位置です。

お一人おひとりに合わせてバングルの差し込み口の幅を調整させていただきます。

 

お手元に届いた際に、差し込み口が狭かったり、広すぎて落ちてしまう場合には、少し力は入りますが、バングルを包み込むように持っていただき、ゆっくりと力を加えて狭める、もしくは広げていただくと幅が変わります。

硬くて難しい場合には男性にゆっくりと力を加えていただいて狭める、広げていただくと大丈夫かと思います。

勢いをつけて無理やりすると、歪みや割れの原因になりますのでご注意ください。

 

 

2月29日22時〜3月6日15時までに入金確認できた方のみの受注生産となります。

 

 お手元に届くまで約4週間強となりますので、その頃にはお出掛けが自由になっているといいなと思います。


コロナウィルスでバタバタと週明けから学校も休校となり、さぁどうしようとおもう不安もありますが、長いお休みを新しい切り替えのチャンスと思って、できることをしていきましょう。

私はご飯をちゃんと作って、子供との時間を楽しめることを考えます!