切迫早産 入院25日目 | 2人目も切迫早産〜入院*子育て☆★

2人目も切迫早産〜入院*子育て☆★

流産を乗り越え妊娠。
妊娠悪阻に切迫早産での入院を乗り越え、無事出産!
そして2人目の妊娠☆
が、また妊娠悪阻…そして切迫早産…
どうなる私の妊娠出産!そして子育て!
そんな日常を綴ります〜

30w3d

入院25日目。


昨日は一日中、採血して点滴にした周辺が痛くて、ブルー滝汗滝汗痛みに耐えるのはわりと体力も奪われてしまうし、不便なことも多い。
それが利き手となればなおのこと。
今度からはもっと血管に優しい行動を取らねば!
まだ…先は長いから笑い泣き笑い泣き笑い泣き
夜に替えてもらうか迷い、我慢して今日のシャワーで差し替えてもらうか考えることにしよう!と寝ることにしましたチーン

そうだ、昨日は妊婦健診がありましたラブおねがい爆笑
頸管は2.5㎝で微妙に短くなっていましたが、そんなに変わってないからと、今日、点滴下げてもらえるって爆笑爆笑爆笑爆笑音譜音譜
ゆっくり、すこーしずつですが、一時は5Aまでいってたレベルを4Aの最小か…3Aまでもっていけそうなくらい、張りのウェーブが訪れませんニコニコ
点滴がそれだけ最強なんだろうけどwチュー

頸管が3㎝越えないと退院なんてきっと無理だろうし、覚悟はしてるけど、なるべくウテメリンで乗り切れるようにより安静を心がけよう照れ

なのでもっぱら寝転んでちくちくニコニコ
{09D2DBA3-AECD-429A-9C41-1B7974DF590A:01}

鍋敷きとコースターを作りましたお願い
慣れてきて、1日で3枚もできてしまったびっくり
そろそろほんと生地が無くなって、作れるものが減ってきましたえーん

母が買ってきてくれたら、これからはベビーのものに取り掛かろうかなーとラブ

さてと、点滴下がるから今日はより大人しくしてないとなっ!!




モニプラです。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-122757552655f77b5a83dc5/m-55dee2ca44333/k-2/s-0/

http://monipla.jp/bl_rd/iid-7008533655ee46f828709/m-55dee2ca44333/k-2/s-0/