趣味はハープ❤︎ | おうちdeアロマCOCO

おうちdeアロマCOCO

只今サロン休業中。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございますありがと

アロマリラクゼーションサロン
おうちdeアロマCOCO
代表の飯島ちさこです音符


お客様からは
「ちさこさん」や「ちさちゃん」と
呼ばれていますラブ


.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.
\只今、アプリ会員大募集!/
携帯専用ポイントカードを
導入しました

登録&ダウンロード
無料無料


ご来店前にお得な情報を

是非、入手してください。

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.

私の趣味は、ハープです!

と、言ってみたいものですが…
まだまだ技術が趣味の域には程遠い(^^;;

こちらが私のハープ
青山ハープのサウルちゃんWハート

最近やっと「アメージング・グレイス」が
弾けるようになりました音符

image

青山ハープは福井県の会社で
日本で唯一のハープメーカーです☆

MADE IN JAPAN
ということですねラブ

青山ハープが気になった方はこちらどうぞ
コチラ→http://www.aoyama-harp.co.jp/index.html

実は我が家には
ハープが2台あります。

私がハープを始めたのを見て
実家の母が「えっいいじゃん。やりたい!」
音大時代の同級生から手頃な価格で譲り受け
我が家に居候しています(笑)

奥のこが2台目、Mid-East社の
バクタワハープちゃんWハート

image

サウルが25弦、バクタワが29弦
たった4弦でこんなに大きさが違います。

弾き比べてみると
弦のテンションや音の質など
2台は全く違います。

木材(材料)の違いだったり
作りの違いだったり
色々有るみたいです。

「ハープ触ってみたい!」
という方がいらっいましたら、
サロンに遊びに来て下さった際に
いつでもお声がけください
音符