友人にお勧めされ、飲み始めました♪ | おうちdeアロマCOCO

おうちdeアロマCOCO

只今サロン休業中。

image

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございますありがと

アロマリラクゼーションサロン
おうちdeアロマCOCO
飯島ちさこです音符


お客様からは
「ちさこさん」や「ちさちゃん」と
呼ばれていますラブ


.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.

\只今、アプリ会員大募集!/
携帯専用ポイントカードを
導入しました

登録&ダウンロード
無料無料

ご来店前にお得な情報を

是非、入手してください。

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.

皆様、こんにちは☆

今月から友人の薦めで
JWTこと
ジェイソン・ウィンターズ・ティーを
飲み始めました音符

矢印茶葉も食べれる!ハーブティー


勧められた理由、それは
旦那さんと息子にアレルギーがあって
2人とも喘息なんだ~
なんていう何気ない会話から。

我が家では軽い症状の時に
セラピー等級(医療グレード)の
エッセンシャルオイルに助けて貰います。
(※旦那さん本人の希望により)

ただそれは治療ではありませんので
根本的な改善にはなってはいません。

そんな話をしていたら、
「このお茶お勧めだよ~」
とサンプルを貰いました。

image


ん~!?
何このおじさん、怪しい
涙

初めてこのジェイソンさんの写真を見て
ちょっとびびっちゃいました(笑)

飲んでみる前にちょっと調べてみるか・・・

そんな軽い気持ちでHPを検索して見てみると
「何々、出がらし茶葉まで食べられるの!?」
と、事前に聞いて居ましたが
本当なんだ~と驚きました☆

友達からは「東急ハンズにも売ってるよ」
と聞いてちょびっと疑ってましたが
確かみたいです!(笑)

先日布ナプを購入した
越谷レイクタウンのイオンボディでも
売っているのを見かけました。

ふむふむ・・・

おおっ♪なんとっ!
お茶の中にブレンドされたハーブの中に、
ホワイトセージも入っていました
キラキラ

スピ好きにはたまらない~
Wハート

身体の中からデトックス(浄化)できる
と、ルンルンして飲んでいます
音符

味はハーブティーとは思えないほどクセが無く
たっぷりと煮出すこともできます。

お茶が届いてから毎日2Lヤカンで湧かし
サーモスのポットで一日中温かいお茶を飲んでます☆

3月からサロンのウェルカムティーとしても
ご提供したいとおもいます。

お楽しみに!