お久しぶりです!元気にやってます♪ | おうちdeアロマCOCO

おうちdeアロマCOCO

只今サロン休業中。

皆さん、お久しぶりです!
 
(ぶくぶくと福与かになっております…)
 
『久しぶりにブログ書きたい』
 
という気持ちになったものの
どんな風に書いていたっけ?と
過去記事を見直すほど
ただ今、感覚が鈍っております…(笑)
 
読みづらかったら、ごめんなさい!m(__)m
 
さて、まず最初に近況報告を。
 
昨年、お引越しの話から閉店の話まで
あっという間に2016年が過ぎてしまいました。
 
それで、とっても言いにくいお話ですが
 
 
まだ、お引越ししてません!(笑)
 
ちび怪獣の小学校の学区内でお家を探すと
自分たちの譲れない条件に合うお家が見つからず
いまもサロンのあったお家に住んでいます☆
 
現在は、家業のお手伝いと
昼間は別で在宅のお仕事をしています。
 
良かったら遊びに来てください♪
 
以前サロン用に使用していた携帯は
契約を継続していますが
もうずっと電源も入っておりません(笑)
 
遊びに来て頂ける際は、
アメブロ又はメールからお願いします♪
 
大好きだったアロマは、
 
 
勿論、今でも愛用中゜+*:.(●’v`*pq)
 
プライベートで使用するオイルは
大体決まってしまいますが
120本のオイルケースは健在ですキラキラキラキラ
 
それに、とっても嬉しいことに
サロンを閉めた今でも
アロマスプレーのご依頼を頂きます☆
 
 
 
COCOで繋がったご縁は
離れてしまったご縁も沢山ありましたが
ずっと繋がって下さるご縁も (´ー`*)
 
本当にありがたいことに
サロン閉店後、半年以上経ったいまでも
 
「ちさ子さん、勿体ないですよ!」
「サロンまたやらないんですか!?」
 
と、言って下さる方も。
 
ただ、今はサロン再開は考えていません。
 
でも!
 
今でもアロマの勉強を続けていますので
お伝えする事はできますよ~♪
 
2016年は私にとって怒涛の年で
お正月明けてからも休憩モードでしたが
そろそろ始動したいと思います(笑)
 
以前の様に頻繁に更新出来ませんが…
 
また皆さんと繋がりたいなって思ったら
ブログを書きたくなりました♪
 
サロンの部屋はレンタルしているので
ずっとあのままです☆
 
是非、今度はプライベートで遊びに来てください。
 
お待ちしてます(*^▽^*)