*日曜日は☆ | みぃのバタバタ育児日記

みぃのバタバタ育児日記

ブログの説明を入力します。

日曜日は自宅から少し離れたデパートに行って来ましたおんぷ

そのデパートにある遊び場で過ごしてましたにこ
ゲームや乗り物やカラオケ、スポーツなどなど遊び放題なんです投げKISS
ただお値段がもうちょっと安いと助かります汗せめて付き添いの大人はもうちょい安くしてほしいうう
2人とも楽しそうでしたよキャハハ









そして昨日息子クンが幼稚園に行ってる間に旦那サンは茨城に帰っていきました涙
息子クンも幼稚園から帰ってきてからパパ茨城着いたかな!?仕事行ったかな!?寝てるかな!?と質問攻めぷぷ
やっぱり帰る立場より帰られる立場のが辛いよねためいき





Android携帯からの投稿