*ぶらぶらショッピング♪ | みぃのバタバタ育児日記

みぃのバタバタ育児日記

ブログの説明を入力します。

午前中に日曜雑貨と百均に行ってきたよアゲアゲ
欲しかったものは気に入ったのがなかったので今回は諦めましたうう

ペットショップで動物を見て癒されてきましたLOVE
アタシは犬を見たかったのに息子クンは魚に夢中で「鮫居るかな!?」とか言ってるし…娘チャンは七面鳥に釘付けでした…ぼー笑

そして帰りにマックでランチご飯
美味しく頂きました好
帰りの車で娘チャン寝てくれたので今は息子クンとまったりゲームしてます投げKISS
息子クンWiiのマリオカートが上手で旦那サンよりも上手いかもにこ笑









Android携帯からの投稿