*トミカ調査隊♪ | みぃのバタバタ育児日記

みぃのバタバタ育児日記

ブログの説明を入力します。

先月末にトミカのモニター商品が届いてたんですが皆で風邪引いたりバタバタしていてなかなか2人に渡せずにいました汗
今回届いたのは、発売されたばかりのすいすいロードサービスセンターとつながるすいすいロードセット投げKISS






2人とも大興奮で遊んでましたよにこ

この道路、平らなのにトミカが自動で走る
ようになっているんですビックリ
初めて走らせた時は2人ともこの不思議な道路に良いリアクションしてましたねぷぷ笑
息子クンはすぐ理解してましたが、娘チャンはずっと不思議に思っていたようで終始「わっビックリキラキラ」と興奮してましたにこ笑











この玩具には他にもポイントがあってつながるすいすいロードセットで自分の好きな形に組み変えて遊べます音符
そして、(別売)トミカタウンと一緒に遊べたり(別売)駅&踏切セットとつなげて遊べるんですキャハハ

トミカ好きなお子さんのクリスマスプレゼントにおすすめですよラブ
ウチは駅&踏切セットをサンタにお願いするようですにこ

すくパラ倶楽部「トミカ調査隊」の特集記事はこちら↓
http://sukupara.jp/sp/toy/tomica/



Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿