本日も時間刻み!
分刻みじゃないところがミソ 笑

東みちよ鶴見区選挙☆当選に続き、嬉しいニュー
ス💕
A-ha経絡ヨガ美容鍼は4/28開催で第23回になりま
す。
第1回からA-ha経絡セラピストとして私の片腕と
なり、美容鍼を頑張ってくれていた私の直で経絡
美容を学んだ唯一の教え子渡辺みなみさんが、
石川町北口1分のエスフォルタ横浜店内2階で「リラクゼーション・はり灸 STOBE」を5日に開業オ
ープンさせました。

しかも、エステはA-haと同じ、東洋医学に着目の
資生堂「Qi」ブランドです。
お近くに行った時は是非、寄ってあげてください
ね!

A-ha美容経絡セラピストになるには、それなりに
大変だけど、絶対に習いたいと、みなみ先生は頑
張ってくれました。

私が送った開院祝いの花が受付の1番目立つとこ
ろで飾られていてとても嬉しかったです。ありが
とう😊


第23回A-ha経絡美容鍼、皆さまの参加をお待ちしてます!
☆体に元気を心に力を☆