寒中お見舞い申し上げます。
寒いですね!
私はすっかりと言うか、随分前からお正月気分は
なくなりました。
ストレッチや岩盤浴にも行き始めました。

振り返ってみると、、、

今年、日本酒が飲みたくなり(2日)生まれて初
めて自分に小さいサイズを買ってみたら金箔いり
だった❗️おっ🍶✨
 その日は真っ白なサギを散歩中にみて、真っ白
な猫にまとわりつかれました。
 おみくじは大吉(とはいっても大吉は大凶にも
転じる紙一重意識が私にはあるので身がひきしま
りました) 
 こんな出来事を勝手な希望的予兆で捉えたら、
今年は縁起が良く金運がよかったらいいな!と思
います😊
希望です❣️笑 

お正月のお花も今年はシンプルに生けました。

コロナ感染者、すごいですね!
後遺症が、かなり、深刻みたいですし、
治療方法が、確立しつつあるとはいえ、
やはり、かからないようにすることにこしたこと
はありませんよね。

もしかしたら、すでに陽性が判明して、治った方
もいるかもしれませんね。

そんな方も免疫ができたから、安心するのではな
く、コロナも変化しているようですし、さらに気
をつけていきましょう♪♪♪