「スリランカお話会vol.5」~スリランカについて語ろう②~ | アハサ食堂~スリランカの家庭料理~

アハサ食堂~スリランカの家庭料理~

スリランカ料理研究家。
ダンナさんはスリランカン。
現地で習った家庭料理のことや暮らしのことなど紹介していきます。(^o^)/

昨日の夜は「スリランカお話会vol.5」~スリランカについて語ろう②~

オンラインおしゃべり会でした。ニコニコ

 

テーマを決めないフリートーク。

 

スリランカのクリスマス~新年のお話や、

 

パトーラ(へび瓜・セイロン瓜)の育て方の話など、

 

みんなでおしゃべりしました。

 

 

なかなか参加しづらい時間帯だとは思いますが、

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。音譜

 

次回の「スリランカお話会」は1/8。

 

てくてくけいこさんが「ココナッツ」についていろいろ教えてくれます。

 

てくてくけいこさんのブログ

 

 

 

参加費の一部はコロナで学校に行けなくなってしまっている子供たちの支援に使うことになりました。

 

スリランカやココナッツに興味のある方、

 

良かったらご参加ください!

 

お申し込み方法などはこちらに記載してあります。↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/.../01jbb50pu8c11.html...