テクスチャー基礎をイヤリングで♡〜レッスンレポ | 大阪(北摂 吹田)グルーデコ®教室♡世界に一つだけのアクセサリーで褒められママになろう♡
世界にひとつだけのアクセサリーで
褒められママになろう♡

グルーデコ®︎認定講師 
今井明子です。




先日、『dressage ribbon』のFさまが
初めてレッスンに来てくださいました。

ブログで当サロンを
見つけてくださったとのこと!

とっても、ありがたいです(*^^*)


お作りになられたのは
こちらのイヤリングです♡


{8D98B08A-93C1-40D9-9A02-644E1DB04811}


かわいい〜!!
素敵〜〜!!

DECOQUARANTAさまのテクスチャー基礎の
技法を使っています^_^


{AA3BE06F-9F47-4CF5-B008-D07532230E20}


Fさまはリボンとユリシスドンネの
ディプロマをお持ちで、
お教室はされていないものの、
すでに沢山のオーダー作品を販売されています。

作品作りの手がとっても早い〜!!

デコレーション用の
星やパールの色を選ぶのも
サクサクっと決められて、
とってもセンス良く並べられていました!

こちらの星とパールは、共に
スワロフスキー社のものです^_^


次回はテクスチャー応用の予約を
してくださったFさま♡
どんな素敵な作品が出来上がるのか
また楽しみです。

Fさま、ありがとうございました。
またお待ちしておりますね(*^^*)







{E9D88FDC-6C92-4EBA-B71F-F79E364ADA72}