テクスチャー応用技法で男性向けリング♪とおススメヘアサロン | 大阪(北摂 吹田)グルーデコ®教室♡世界に一つだけのアクセサリーで褒められママになろう♡
『世界にひとつだけのアクセサリーで

褒められママになろう♡』

 

グルーデコ®︎認定講師 

『ensoleillé』アンソレイエの

今井明子です。



プロフィールはこちら 




友人の美容師よっさん、こと

Hairspace SKiP の清水善仁さんから

リングが欲しい〜

と言われたので、作ってみました。


男性でもつけられそうなリング・・・

といえば、やっぱりまずはデニム風かな^_^

という事で、decoquarantaさん考案の

テクスチャー技法でデニムリングを。



{D34828EF-A8FE-4F73-842A-0A70B69FFD3A}


サンプルとして持って行ったら、
さっそく右側のリングを
お買い上げいただきました!

つけるとこんな感じ〜↓


{F2EBF1F1-96AB-4578-9847-BF75283D591C}


似合ってますや〜ん♪

華麗なハサミさばきの手に
デニムリング〜。
素敵っす(≧∀≦)


下の写真は、年末によっさんにヘアカットを
お願いしてご機嫌なわたくしです(笑)↓

真ん中は、マシュマロホイップリンパマッサージで

{1F6FDF6F-2C02-497F-A548-134A60553261}


くせっ毛で量が多くて湿気が天敵!
の私・・・

出会っちゃいました!
カリスマ美容師に♡

「短い方が絶対似合う!」
とよっさんに言われて、お任せにしたら・・

出来上がりに、超超!満足(≧∀≦)♡


サラサラになったし、
ほんのちょっとのスタイリングで
ヘアスタイルが決まります♪

千春ちゃんも、カット&カラーをして、
ツヤッツヤ!!
天使の輪が出来てましたよ〜


帰宅後、珍しくパパにも長女にも
『今までで一番いい感じ』
って褒められました〜!


お近くの方は、ぜひ八尾にある

おススメですっ!