ハンサムリング♡〜オーダー品〜 | 大阪(北摂 吹田)グルーデコ®教室♡世界に一つだけのアクセサリーで褒められママになろう♡
『世界にひとつだけのアクセサリーで

褒められママになろう♡』

 

グルーデコ®︎認定講師 

『ensoleillé』アンソレイエの

今井明子です。



プロフィールはこちら 




オーダーをいただいていた

ANNA.JEWELさまの「ハンサムリング」

一昨日、発送しました。



{D12173E1-5A89-4EA3-8B72-328AB2108D77}



そして昨日の朝、早速Nさまから

お礼のメッセージが!


とっても感激して喜んでくださって、


『キャー!!!めっちゃハンサム♡

素敵!!素敵!!

本当にありがとうございます!!

朝から めっちゃテンション上がりました✨』


との嬉しいメッセージに

私もテンションが上がりました!



実は一度、ハンサムリングのサンプルを

試着していただいてたんです。


その時に、とってもお似合いで♡

Nさまのイメージにぴったりでした!


とっても喜んでくださって、

ヘビロテ決定!にもしていただいて、

本当に嬉しいです(*^^*)



このANNA.JEWELさまのハンサムリングは

わたしが認定講師になって初めて受けた

スキルアップの作品で、

思い出深い作品です。


そして、私も大好きな作品♡


ワクワクやドキドキ、

喜びや好きの感情が広がって行くのって

とっても嬉しいなと感じました(*^^*)



Nさま、この度はありがとうございました♡















 

{6CAAC7D7-2053-4593-8BA9-434AD61003D7}


{32777301-1549-4FC0-8419-B194208C38F2}