お久しぶりです | 大阪(北摂 吹田)グルーデコ®教室♡世界に一つだけのアクセサリーで褒められママになろう♡

『世界にひとつだけのアクセサリーで

褒められママになろう♡』

 

グルーデコ®︎認定講師 

『ensoleillé』アンソレイエの

今井明子です。



プロフィールはこちら 




ものすごく久しぶりの更新に
なってしまいました。

皆さま、お元気ですか。
GWも終わって、少し
ホッとした頃でしょうか^_^


私はどうしていたかというと・・・

今年は次女が小学校卒業&中学入学という事で、
ちょっと私の気持ちをしっかり
次女に向けたいなと思い、
しばらくSNSからは距離を置いていました。


次女は6年間お世話になった
小学校を笑顔で卒業し、
4月から無事に支援学校の
中学部に入学しました。

新しい環境に慣れるのに時間のかかる次女は
入学式の日、まぁまぁの拒否振りを
発揮していましたが、、(^_^;)
だいぶ学校にも慣れ、
毎日楽しく通っているようです。


{75AFDABB-DE4E-401C-82ED-FA85FC97965C}


こちらの写真は、入学式での装い♪

アクセサリーは念願だった

JoliさまのJoli  Flower ブローチを

ベージュのジャケットに。


Vita FeliceさまのFiore イヤリング

と合わせて♡



ちなみに、卒業式でも同じアクセサリーを
グリーンのジャケットに合わせました♡


{F3366190-1660-4989-BF3B-B4E13A788449}



しばらくお仕事はセーブしていましたが、
スキルアップレッスンを受けに行ったり
オーダー、レッスンなど
細々と行っておりました。

また順次アップしていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。