やっぱり人気のハンサムリング♡〜レッスンレポ〜 | 大阪(北摂 吹田)グルーデコ®教室♡世界に一つだけのアクセサリーで褒められママになろう♡
『世界にひとつだけのアクセサリーで

褒められママになろう♡』

 

グルーデコ®︎認定講師 

『ensoleillé』アンソレイエの

今井明子です。




レッスンに来てくださいました。


この日、お作りになったのは
anna jewelさまの『ハンサムリング』♡




私も大好きなこのハンサムリング♡
実は1年前に、オーダーですでに
ご購入していただいていて、
ヘビロテしてくださってるんですー。

今回はお出かけ用に、
もう一つ違うカラーで♡
今回はご自分で作ってみたいとの事!

カラーは、ホワイトオパールです♪




恭子さんはもともとハンドメイドがお好きで
かなり器用なので、作業もサクサク〜

最後のチャトンのお直しも
少し説明すると、
ご自分でチョイチョイっと。

プロ並みのお直しでしたよー(*^^*)




ちなみに、以前ご購入いただいた
ハンサムリングのカラーは、
クリスタルムーンライトです↑↑↑

恭子さん、いつも
ありがとうございます!