【アラホク】今月は7月17日(火)です♪ | 大阪(北摂 吹田)グルーデコ®教室♡世界に一つだけのアクセサリーで褒められママになろう♡

『世界にひとつだけのアクセサリーで

褒められママになろう♡』

 

グルーデコ®︎認定講師 

『ensoleillé』アンソレイエの
今井明子です。




地震や大雨で、各地に被害が出ていますが
皆さまのお住いの地域は大丈夫でしょうか。


実は先月のアラホクは地震の影響で
中止にさせていただきました。



今月のアラウンド北摂ランチ会は
7月17日(火)に開催予定です。

時間は11:30〜14:00
お店は参加者の方に直接ご案内しますね。

参加希望の方は、
コメント・メッセージでお知らせください。


こちらは、5月のランチ会の様子です↓




めっちゃ、お洒落なお店でしょー♪





参加される方はお一人様も多く、

安心して参加してみてください!


□ 起業家としての仲間づくり

□ 人脈作り

□ 息抜きやリフレッシュ


の場となれば・・・

とても嬉しいと思います!


まずはお気軽にメッセージください♡

FACEBOOKグループにご招待します。



毎回参加する必要はありません。

ご都合のつく範囲内で

行きたいな、と思った時に

お気軽にご参加ください✨


お会いできるのを楽しみにしています。









『around 北摂』は、
大阪北摂周辺で活動している女性の
交流や情報交換を目的にしています。

参加条件は
「北摂周辺で活動している女性であること」。

北摂周辺、の定義は
ご自分で北摂周辺だな~と思えればOK! 

活動実績は全くのこれから・・・ですが
まずは月に1度のランチ会で仲良くなろう、
と思っています。

業種は違うけど、
同じ地区で頑張っている女性たちの
ご縁をつなぐきっかけができますように。。。