【アラホク】明日はアラホクランチ会♪ | 大阪(北摂 吹田)グルーデコ®教室♡世界に一つだけのアクセサリーで褒められママになろう♡

『世界にひとつだけのアクセサリーで

褒められママになろう♡』

 

グルーデコ®︎認定講師 

『ensoleillé』アンソレイエの

今井明子です。




2017年12月からスタートした

『around北摂=アラホク』。


毎回たくさんの方々に参加していただき、

皆さんのおかげで、とても楽しい時間となっています♡




今まで大阪茨木市で開催していましたが、

前回から梅田近辺でやっています♪


明日は、タイ料理!


前回は都合により参加できなかったので、

個人的に、明日はとっても楽しみです(≧∀≦)



↑先月の梅田開催♪



スタッフである私たちも、

めっちゃ楽しい(≧∀≦)

毎回、ドタ参加あり、

遅刻早退もありの、

ゆるくて楽しいランチ会です。


でも、新しい出会いや、

その都度いろいろな気づきや刺激もある!

楽しいだけではないランチ会になっています♡





明日も、ドタ参加受付中です♪


日時 : 5月21日(火)、11:30〜13:30

場所 : 大阪梅田

(詳細は個別にお知らせいたします)



参加希望の方は、メッセージかコメントを

お願いいたします。



around北摂って何?という方へ♡




『around 北摂』は、
大阪北摂周辺で活動している女性の
交流や情報交換を目的にしています。

参加条件は
「北摂周辺で活動している女性であること」。

北摂周辺、の定義は
ご自分で北摂周辺だな~と思えればOK! 

活動実績は全くのこれから・・・ですが
まずは月に1度のランチ会で仲良くなろう、
と思っています。

業種は違うけど、
同じ地区で頑張っている女性たちの
ご縁をつなぐきっかけができますように。。。






{6CAAC7D7-2053-4593-8BA9-434AD61003D7}


{32777301-1549-4FC0-8419-B194208C38F2}