やって参りました!音譜

第21回 松蔭学園吹奏楽部定期演奏会。

IN烏山区民会館


ご来場のみなさま、ありがとうございました。


憧れの「すべてをあなた」と「宝島」を吹かせいただきましたが、本当に楽しかった!

ソロを吹いたのもそうですが、何より、生徒のみなさんと一緒に演奏できたことが、嬉しかったですアップアップ


このバンドは、人数が多くはないですが暖かい音がし、ひとりひとり責任感がしっかりあります。

だから、音もしっかりしていますニコニコ

そんな中で、吹くことができ幸せでしたラブラブ!


また、普段とは違ったみなさんの顔も見れて、嬉しかった~ラブラブ

舞台袖からも見ていた、本当にたのしそうだった!輝いてたな~!!


卒部した三年生、おめでとう!!!

夢に向かってがんばってね!べーっだ!


わたしもがんばるぞチョキ