こんばんは!
12月になりましたね雪の結晶早いですね~!
みなさん、いかがお過ごしですか?

秋があまりなくて、いきなり寒くなったような気がします。
冷え性のわたしは、寒さにとても弱いので、対策をしなければなりませんね。
イルミネーションが大好きなので、冬のイベントは楽しみです星クリスマスツリー
あと1か月、がんばります~!!


小田急百貨店での私の演奏日ですが、

12月7日(土)とご案内致しましたが
百貨店側の事情により、

12月28日(土)

に変更となりました。
申し訳ございません。


本館13階、13時14時15時、各30分間となります。  

無料のコンサートですので、是非お立ち寄り頂けると嬉しく思います。

どうぞ宜しくお願いいたします音譜音譜音譜


Android携帯からの投稿