もう2月も終わりですね。早いなぁ。
少し前になりますが、みなさん、雪は大丈夫でしたか?


2月18日に、八芳園にて、某会社のパーティーでサックスカルテットで演奏をしてきました!ソプラノとアルトを吹きました~♪

八芳園、はじめて行きましたが、とても素敵すぎる場所で記念に撮りました星チューリップ黄調べてみると、徳川家康の時代からあるとか。すごい!!


スタッフのお兄さんが、スノー新郎新婦を作ってました雪雪の結晶音譜これは嬉しいだろうな~べーっだ!目


曲は、みなさまがご存知の曲をいくつか演奏しました!
カーペンターズメドレー、喜納さんの花、星に願いをなどなど音譜アップ
聴いて頂いた方々、温かい雰囲気で聴いて下さり、ありがとうございました。

関係者の皆様、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。今後もどうぞ宜しくお願い致します。 















Android携帯からの投稿