皆さん、こんばんは!お仕事お疲れ様です(^^)
暮れになり、沢山更新してます。FBにだけ書くのは良くないと思い始めました…ガーン
12月1日に、クワチュールベーの演奏会に行ってきました音譜
{4A528E03-1775-4A83-8D73-59DA269B3BB3:01}
弦楽四重奏の曲からサックスの為に書かれた四重奏曲、2015年に書かれたサックス四重奏を演奏してましたニコニコ
場所は、JTアートホール。学生の頃に、フルートの工藤先生のリサイタルに行った会場でした。
室内楽だと、また違った響きのするホールでした。ニコニコサックスだからかな?ひらめき電球

國末先生の演奏を聴いて、私も楽器が吹きたくなりました。先生光っていました…!目晴れ音色とっても綺麗で聞き惚れました。
素敵な先生に出逢えて、習えて、私は幸せですしょぼんアップ打ち上げにも参加して、色んなお話をしました。嬉しすぎるお言葉も下さり、また頑張ろうと思いました。
{6B0374C8-3EFD-4DF7-A663-AB03095C5B34:01}
左にはかすみちゃんと。優秀な学生さんですо(ж>▽<)y ☆
ありがとうございました音譜アップ

久々にカルテットやりたいな~~!
また明日もがんばろう!!

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!(≧▽≦)