遅くなりましたが
4月25日、四谷天窓.comfortさんでpastel×野澤美香with森悠也 のツーマンライブ行いましたアップ音譜

お陰様でほぼ満席でしたニコニコ晴れご来場して下さった方々、本当にありがとうございました!!音譜
{B5E7C7B9-329F-45EE-8646-0FCF68324FA5:01}
.comfortさんでは初めてのライブだったのですが、とても吹きやすかったです(°∀°)b ラブラブ
{1A1CCA21-12AE-4C66-8923-FC29E33021F3:01}
{C53EDE87-ADAD-40B2-933A-370F5C149E2D:01}
{D5BD8BDD-5455-4CBB-89E4-625C5D9A266F:01}
録画を見て気づいたのですが、曲に合わせて、照明のカラーや照らし方を色々と変えて下さって頂いておりました!!ラブラブ!ニコニコとても素敵な演出をして下さって、本当に嬉しかったです晴れ
知佳ちゃんに委嘱をお願いした、初のオリジナル曲「dolphin」も初お披露目でしたが、とっっても好評でしたみずがめ座うお座波ドキドキありがとう!知佳ちゃん❤️
ソプラノサックスの曲なんですよーアップ

そして、大学の先輩であるピアニストのさんラブラブ!
沢山のサポートをありがとうございました!森さんとは、まだ会ってこの日を入れて5回目位(在学中は残念ながら知らなかった‥)。ですが、素敵なお人柄で勝手に前から知っていたような気持ちにさせて頂けました。目ブーケ2
とってもご活躍されている先輩とご一緒させて頂けて、本当に嬉しかったです音譜
森さんのオリジナル曲も沢山演奏させて頂きましたいい曲ばかりです。気になる方は是非お買い求め下さいね!(※演奏は私ではありません笑

pastelさんは、前半はカバー、後半はオリジナル曲を。 個人的には、「玉ねぎなんか大っ嫌い」(曲名)が大変ツボです笑
ゆかさんの力強い歌声と知佳ちゃんのリズミカルのピアノ。素敵でしたアップキスマーク

とても楽しいライブでした!!
また出来たらいいなと密かに思っています。

関係者の皆様、ありがとうございました。
沢山のパワーをもらって、私もがんばるぞ!!

ここまで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ