暑いですねー!晴れでも暑いのが好きなので、嬉しい。冬になりませんように、、笑

最近は、吹奏楽コンクールがあとだいたい一カ月後(地域によって異なる)なので、その指導に行かせてもらってますニコニコひらめき電球ひらめき電球
悔いのない演奏が、コンクールで披露できるように、少しでも力になりたいなと思いながら、レッスンをしてますアップ!!
一緒に時間を共にさせてもらえる事に幸せを感じながら、伝えねばならない事は伝えさせてもらって、一緒に研究してますよニコニコ
頑張ったら、その分、本番終了後の達成感が大きいと思います音譜
コンクールまであと少し!頑張ろう!!

さて、とても遅くなりましたが、6月25日は野澤美香サックスカルテット、スペシャルライブ、満員御礼で、終了致しました。ご来場くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございましたしょぼんドキドキ
このために組まれたスペシャルカルテットでした!
{C915D7F6-2838-4A8C-ABE8-2CF7E7202D29:01}
フィーチャー曲のリハ中
{7C5A2BA3-3E36-4A69-AB5C-C8208899C103:01}
アンコール中
{10BD77BA-A991-457C-B6CE-62B13304B348:01}
看板
{17638C71-2C3C-4C93-9F6E-FC3C2B0AA862:01}
いらして下さった皆様と(掲載許可済み
{01D46E08-B4D3-40FB-BFA2-933B38DEF774:01}
本当にありがとうございました虹ブーケ2