皆さん!こんばんは!
あっという間に9月になりましたね。

夏休みは色んな所にいかせてもらいましたラブラブ音譜
夏といえば、吹奏楽コンクールですね!
あんまり写真が無いのですが、ホール練に伺ったり、パートレッスンに伺ったり、個人レッスンに伺ったりなどなど、沢山の音を聴かせて頂きましたアップ!!
音楽って、正解が無いので難しいのですが、正解が無いという事は、個性を出せます。
関わった皆さん、とても頑張っていました!!!!
{7B2656D2-DC92-4790-B524-0871183B04EE:01}
立派なホール。学校内!!
{601C6BF2-A2C9-4B51-8C90-638AFE176686:01}
↑千と千尋の神隠しの曲を散りばめた、吹奏楽曲。なかなか面白い。聴きやすい。
{01B7C65E-B87D-4025-850C-8C4550E6A133:01}
ソロの演奏もしました!
{0F179919-6F33-42AD-B225-457BE44DB4F4:01}
朱雀でライブやりました音譜トリオは初です。
プロジェクトなので、色んな編成で演奏が出来て、新鮮ですニコニコ
{A2EF3710-04E3-4F4B-BC95-884A0C301093:01}
{3F57D4EC-EC7E-48F1-A50F-E458860542B0:01}
小田急さんでも演奏もしました!
{5617113F-FA86-495B-93C1-C0BB3D6250DC:01}
{D8C479A2-F6A3-43E4-9FE8-831A0B4E5A3C:01}

今年は、自分の中で方向を変えて、練習をしています
ひらめき電球ニコニコフルートは最近毎日練習してますよ〜!
沢山発見があり、面白いです。
がんばろー!!