久しぶりにブログを書いてみようかと思います笑おねがいこのアカウント生きてました笑
今年は暑いですね。まさに真夏。
今日は少し涼しいかな?

最近は!
新しい仲間は自宅にやって来ました〜!
{05A06B12-4116-4052-9379-DFF963245FC3}
※こんなには買ってません笑 選定中のピッコロ笑

そうです!ピッコロを手に入れました〜!ヤマハです!頭部管はフィンダ。
選んでくれたプロの友人も大絶賛の楽器に巡り会えました。

フルートが音が出るからか、ピッコロも音が出ましたよ、良かった。ピッコロ楽しい。色々と勉強になる。
フルートもやっと最近楽しくなりました笑 
楽器は本当に継続は力なりで、やればやるほどある程度は上手くなるんだなと思います。
サックスは随分長い事吹いているので、楽器を始めた頃の経験を忘れかけていましたが笑 きっと、地道に吹いていたんだなと思います。
どのプレイヤーも通る道なんですよね。きっとニヤリ

頑張ろ〜口笛口笛