1人の休日 | ダメ女とずり様の猫ライフ

ダメ女とずり様の猫ライフ

2013年25歳の夏。猫だけはやめとけと言われてかってしまった、彼氏なし結婚予定なしのダメ女。ご主人様ことずり様。スコティッシュホールドってかわぃぃ、、、

今日は早出で病棟なんです。
朝から患者さんがトイレで倒れてたんです。
レポートださなきゃいけなくなったから残業になりそな予感。

せっかく今日弁当作ったのに

photo:01



誰ともご飯かぶらんかったww
しかも夜しこんだからなんか傷んでたwww

昨日の休みはフィガロさんと問屋町にマツエクいってー

ユニクロいってー欲しいブラウスが二枚あって1990円だったけど、無駄遣いだ!と思い両方買わず。

ひまわり寄ったら本田さんのバイク発見。なんか、気まずくて、ストーカーいわれたくないし私逃げたwww

んで、ハリウッドいって二千円で熱いリーチきたけどまたまたスルーだったから二千円でやめたったわい!
ブラウス買えたぢゃねーか!!
AKB嫌い!

本屋さんいってー

実家よってー

いい感じにガソリン消費。

今日でついにお別れだなぁ。
やっぱりさみしいけど右窓まであかなくなった。
今までお疲れ様。

そして、ついにジョイフィット入会!
絶対痩せる!
ヤフーロコの影響だけどw
痩せるんだ。
焚きつけてみせるんだ。


かえってしんちゃんみて号泣。



なわけで

帰りに
ベリーサさん迎えいくよ。
運転怖いなぁ。

土日は連休ー。
なにすんのよw
予約入ってたからパパ休みやないしなー。月曜休むんかな?

とりあえず、午後も走り抜けます!

補整ブラとキャミを組み合わせたブラ!ノンワイヤープレミアムレーシー3wayブラ!


iPhoneからの投稿