呪い再び、 | ダメ女とずり様の猫ライフ

ダメ女とずり様の猫ライフ

2013年25歳の夏。猫だけはやめとけと言われてかってしまった、彼氏なし結婚予定なしのダメ女。ご主人様ことずり様。スコティッシュホールドってかわぃぃ、、、

昨日3時まで一応起きて待ってたけど、まぁこんですゎ。予想どうりww

そして、今日雨が今の時点でふっていないという事実。
花見にいけたなぁと思いながら引きが悪すぎる。

全然楽しいことがないし
気分は沈むし
なんもする気が起きないし
タバコは切れたし
これから4勤だし
明日はリーダーだし
次会えるのはバイトいった時だし
バイトいっても相手してもらえんし
次の休みも相手にしてもらえないかもしれないし
エイプリルフールみにいきたいな、、


チーン

{F19DF57F-4293-40B0-8C9B-D83A4923D54E:01}


焼きそばとご飯。

半分しか食べれなかったら夜にラップ

{A8C8F98C-5510-4D66-A947-579733E2A30A:01}


切なすぎるやろ‼︎

かといって、どこにもいく気もしないのである、、

とりあえず電気代払いにいってきますかね。

ライアーゲームもとりあえずみおえたしね。

{8FBDAC31-0689-4241-8DD1-027DC6A584F2:01}

一年前の写真。
幸せな写真だな、、、、

もう30分ゴロゴロしよう。

ベイマックスが欲しいぜ。