ただいま絶賛夏休み中のあひるですあひる

1週間もお休み要らないっ!オフィスで涼みたい!と思ってましたが、毎晩オリンピック見てるので、これはこれで良かったのかも…てへ

あ、オリンピックやSMAP報道で忘れがちだけど、本当は終戦に想いを馳せる夏でありたいな、と思ってます。1年に1度くらい、そういう時間があってもいいんじゃないかな、と。テレビに合わせて黙祷くらいしか出来ていませんが…uu

さてさて、先程我が家では、姫の麗しいお顔に傷を発見し、ちょっとした騒ぎにうああん

右の鼻を、怪我してますガクリ

姫『撫でて!2色桃


姫『何かしら?なんのご用?ぴよたま

お願いだから、構ってアピールで顔面ぶつけて呼ばないで…ガクリ涙