こんばんは四つ葉

寒い日暑い日が交互に来るので体調管理が難しいですね。ひよこ電球設置しようかどうか悩む毎日です。


今日は家の中で躓きました…

日頃から母のゴツいスリッパ(というか、むしろ外ばきサンダル)につまずいて、足の指ぶつけた痛さで床をのたうち回ることがあるのですが、今日は一言物申したいムカムカふきだし<怒>


姫にご帰宅願うために階段降りるあひる

ゴツいスリッパが階段降りた曲がり角に放置(暗闇で見えない)ミッキー

あひる、つまずく死

手に乗ってた姫、慣性の法則で前にすっ飛ぶ涙

姫、ドアに激突泣

落下↓↓

パニックになり飛んで逃げる涙

壁に激突泣

落下↓↓

姫、鼻血泣泣泣


最初はビックリしてたので、しばらく様子を見たけど、鼻を擦りむいた&ぶつけたくらいで、触っても痛がらなかったから、なでなでして寝かせましたううっ...

ママン、新しいの買ってあげるから、そのスリッパ捨ててください…ガクリ

私が怪我するのは構わないけど、改めて姫の小ささを感じ、反省しましたううう

もっと気を付けて歩くからねウキャー!


『痛かったのよねっふきだし<怒>もっと注意してよっ、バカあひるっ!』