卒業イベント中 残り6日 | 新生復活!まほうの日記帳

新生復活!まほうの日記帳

ゲーム、アニメ、漫画でオタクです。
TCGもやってます!
ホラーをこよなく愛してます。
今期アニメのネタやホラーネタ、ライブ告知とかたまにやるかも知れません。
一応撮影モデルなんかもしてます。

パルランテで過ごす日々も残り6日となりました。

皆さん、お元気でしょうか?
大阪は夏真っ盛りのよいお天気になっております☆(ヽ(#`_つ´)ノ イライラ)
早く秋、そして冬がこないものかと。





はい、ついでに今回もシフト!
毎回載せます。
いつも更新しない私がこうして頻繁に更新すると前の記事が埋まって「シフト書いてないじゃないかー!」などと苦情がきそうなので。


さて、卒業イベント詳細。
これも前々回載せましたが、Rが珍しく記事を2つも書いたせいで埋まってしまいました。
「卒業イベントやってるの?」
「卒業イベントどんなことするの?」
など沢山の質問が!(笑)
なのであえてもう一度言います!

指名の方に
手紙!
手紙です!

お一人1枚絶対渡します!

渡し方は郵送またはパル渡しになります!

ちなみに、書けたらこのブログにて告知する予定なので、ブログをチェックしてて下さい(*゚-゚)



さらにさらに、最終日の

10月31日は12時~22時までです!


ぜひご帰宅お待ちしてます!
最後くらい、Rに花を持たせてくだされ。