久しぶりに引っ張り出したブログ | 新生復活!まほうの日記帳

新生復活!まほうの日記帳

ゲーム、アニメ、漫画でオタクです。
TCGもやってます!
ホラーをこよなく愛してます。
今期アニメのネタやホラーネタ、ライブ告知とかたまにやるかも知れません。
一応撮影モデルなんかもしてます。

ちょっとアニメのこととか語りたくなってしまい…かといって新たにブログを始めるのも、また一からなので何となく寂しい。
そんなわけで、パルランテ時代のこちらのブログを、発掘して再利用することに決定しました!

過去の記事は消しません。
もし見たいなって思う変わった方がいたらご自由に閲覧下さい。
でもコピペしてどこかに貼り付けたりするのはやめて下さい、恥ずかしいです。

最近の私の活動についてもこちらでチラチラと語らせて頂こうかと思います。

1.とある日本橋のメイドリフレさんでお給仕しています。ウサギがトレードマークです。
2.個人撮影モデル活動しています。気になった方、詳しくは804ahll@gmail.comまでご連絡下さい!
3.地下でのユニット活動しています。相方は10年来のメイド仲間のあだねちゃん!

その他.家に帰ったらゲーム、漫画、アニメ、からのゾンビ、グロ、ホラー!たまに北海道とか行きます!理由は、涼しいから!

基本的にはそんな感じのブログになると思います。
ちなみに超サボります。
それでも気長に見てくれるのなら是非お楽しみ下さいませー
{3207D226-3EFE-40AC-BF93-2744A665BC4E}

{9D8421D4-CA64-4052-8074-5B0C3D8EFB32}

{00DBE3CB-DEDB-4662-8B7A-E0A479261D06}