5/5、5/7ライブレポ | 新生復活!まほうの日記帳

新生復活!まほうの日記帳

ゲーム、アニメ、漫画でオタクです。
TCGもやってます!
ホラーをこよなく愛してます。
今期アニメのネタやホラーネタ、ライブ告知とかたまにやるかも知れません。
一応撮影モデルなんかもしてます。

みなさまおはようございます!
Rです。
ライブ頑張って来ましたよー(*^^*)

5/5はアメ村サンホールにて、ダンガンロンパの江ノ島盾子
{9B13F5BC-C2B2-47A7-A2B3-DFB0CEDF366B}

のコスプレをしてたのですが、本当は腐川冬子の予定だった為、髪が黒のままでとても超高校級ギャルとは呼べない、残念なお姉さんをさらに残念にした仕上がりでした。
{58C6D0C9-201B-4BBD-A4C8-B7F70D38354D}

{016F13DB-5A85-4252-ADD0-3E1E4B1ACD1D}

下は特にギャルっぽく加工したけど難しい…
相方がメイクしてくれました!相変わらずうちの相方は私よりお姉ちゃんしています笑
頼りになる…!

はい、そんなわけで朝9時に起きてノイローゼなるくらい同じ曲を聴き続け、現場に立ったわけですが、何故か歌詞が飛ぶ。
…ので、
{9E87DEC7-AF58-4F9F-92FB-EE516AD0BE98}

耳なし芳一になってまで頑張ったので舞台で歌詞が飛びました…涙出ます。
多分早起きが祟ったのでしょう。
私としては早起きは1万円の損ぐらいの気持ちです。
でも、相方に支えられ、優しい観客の皆様に支えられ、無事事なきを得ました。
曲目は
1.ワールズエンドカーテンコール
⤴︎あ、ダメだ英語が書けない。
2.unravel
3.革命デュアリズム

そうそう、相方はダンガンロンパの不二咲千尋
{70378559-1A0A-481B-89A3-E12BA3941F67}

のコスプレやったのですが、髪を巻いたところ何故か西川貴教になってました。
もう何か、革命デュアリズムの時隣に西川君いるような気持ち歌ってました。

2人とも今後の目標は、痩せよう。
バナナ食べてる場合ではありません。
綿あめ食べてる場合でも
{E1F57FF0-E977-4FB7-A681-BC2B573192BB}
アイス食べてる場合でもありません。
{E788D505-585A-4852-8E03-A43A6C52086F}

とりあえず、そんなこんな、無事に終了しました5日のライブ

その後2日後にまたライブ…!
Rもう歌詞覚えられず直感を信じていくしかなかったです…。
5/7のライブはコクリアさんにてMIUさんのレコ発ライブでした!

しかし、Rはもう…
早起きの限界点に達しており…
この日のライブのことはあんまり覚えていません。
多分歌詞は間違えてないし、MCも順調だったように思います。
何がってもう、この日に撮った写真これと
{68423132-E692-4B8F-84CB-F0B464D2BBBA}
これしか
{3162C11F-0C13-4733-A704-6EB9B924C22A}

ないんですよ。
食べ物しか撮ってないじゃないか!
何がダイエットだよ!
もうどんどん子豚化が進んでますよ。

えー…そんな5/7の曲目は
1.革命デュアリズム
2.emotion
3.moment
4.オリオンをなぞる

サンライズ縛り!
emotion懐かしいです、ミーアキャンベルですよ!腰がおかしくなりそうな踊りをしたり超回転しながら倒れるあの、優しそうなお顔のミーアキャンベルです。
知らない人はミーアキャンベルで調べておいて下さい(勿論強制ではありません。)

2人にしてはかなり萌え寄りな曲!
残り3つはやや強そうですがね。

そんなわけで!2日、どちらかでも来てくれた方に心から感謝!
そして来れなかった人も、ブログ読んでくれたならありがとうございます!

次は5月27日西九条ブランニューです!
平日ですが顔出してくれたら、話し掛けてくれたら、それはとっても嬉しいなって。

あーるでした。