6/20ライブレポ | 新生復活!まほうの日記帳

新生復活!まほうの日記帳

ゲーム、アニメ、漫画でオタクです。
TCGもやってます!
ホラーをこよなく愛してます。
今期アニメのネタやホラーネタ、ライブ告知とかたまにやるかも知れません。
一応撮影モデルなんかもしてます。

今日はライブに来てくれた方、ありがとうございました!
来れなかった方も…なんだかんだでブログ見てくれてありがとうございます!

そんなわけで…魔法老女L⇔Rの活動が始まりました。
BBAとはまた別のユニットになり、こちらはアイドル要素あったり、魔法老女劇あったりするユニットです。

魔法老女L⇔Rは元々1人ずつの魔法少女だったのが、最近協力を始めてコンビ結成したばかりなので、まだ魔物退治もグダグダですがこれから、コンビネーションももっと上げていこうと思ってます、BBA共々暖かく見守って頂けたら嬉しいです!

魔法老女L⇔Rは、人の心の中に住む魔物を退治するために日々ライブ活動に励む…かも知れないユニットです(*^^*)
ど、どうか寒い目で見ないで下さい…ね?

{9A025D17-1E50-4FC0-9926-55A18EDC612F}


本日のセトリは
恋のミクル伝説
ギミーレボリューション
Sterdust←取り憑かれたRが歌いました。
君の知らない物語

でした!
ギミーレボリューションの時に風船を飛ばして遊んだせいでえるちゃんが歌詞を飛ばしてしまいました。
すみません、Rのせいです。
でも、みんなと風船バレー楽しかったです!

Sterdustの曲の時、私達が魔物に取り憑かれていたのですが、その後魔物は客席に逃げ込んだみたいで…
2人の観客方が取り憑かれた時はハラハラしました。
ですが奴らは無事退治したので1人も犠牲者は出なかったです!良かった!

そんなわけで…次回も…リリカルトカレフ、キルゼムオール!


次回はBBAの方なので、魔物退治はしません笑
6/22 心斎橋Basso 萌え抜け決勝

です!明後日だよ!待ってるね!