ライフレポ8/31 | 新生復活!まほうの日記帳

新生復活!まほうの日記帳

ゲーム、アニメ、漫画でオタクです。
TCGもやってます!
ホラーをこよなく愛してます。
今期アニメのネタやホラーネタ、ライブ告知とかたまにやるかも知れません。
一応撮影モデルなんかもしてます。

今日の出来事
ガタンガタン、ガタンガタン
「教えて、ガタンガタン教えてよガタンガタンその仕組みをガタンガタン」

西九条ブランニューさんあるある!
よりにもよってそんなタイミングで電車が来るなんて!!事件
場に突如訪れるシュールな空気。
unruvelの出だしの1番静かなとこで電車はいかん、面白すぎる。


今日の出来事その2
出演者さんがお一人キャンセルになり、楽屋でそれを聞いたBBA&夏ノおもち氏、ここぞとばかりにその枠を乗っ取る!
{80DC7E2A-3BF3-415C-A25E-768085FEDFB8}

今日決まったから歌詞グダグダだし、動きバラバラだし…
もう私に至ってはスマホ持ち込んで歌詞ガン見しながら歌ってるし。
踊れないからうしろで司会者の人みたいになってるし。
でもとっても楽しかった。
即席のコラボユニット!
めたもんのカッコいいとこも、おもちちゃんの可愛いとこもいっぱい見れた激レアな図。
お客さん達がいっぱい笑ってくれて良かった!
踊れなかったけどオリオンをなぞる時にこれまでにないくらい華麗に転べたのでRはとっても満足です。
有名になったらみんなで起こしてくれたりするのかな、なんて。

本日のセトリはこちら!

・world's end curtaincall
モノクマのぬいぐるみが大活躍!

・nakano kill you
ノーコメント

・unruvel
ガタンガタン

・nerve
今日は踊りより歌詞が危うかった


・みくみくにしてあげる
初めてのコラボ

・ハッピーシンセサイザ
めたもんとおもちちゃんの運動タイムRの休憩タイム

・千本桜
カンペガン見タイム

・オリオンをなぞる
完璧な「何度よろけて倒れたとしても」を披露


こんなに歌ったのは初めてでしたよ、BBA体力ないからヘロヘロです…
楽しかった思い出と悲鳴をあげる身体…。

さて、夏のRはこれにて終了、9月中旬までは夏季休暇に入ります。
何があっても呼び起こさないで下さい。
夏眠から覚めたらまた会いましょう。
ババースデーがあること、どうか忘れないで下さい。
特典いっぱい用意して待ってます。
{BF07E040-8669-413D-BD3B-4A1B3EBEDFB4}

{B9EA5158-71FC-420C-B98B-932023C52C22}

またね!