ダイカットマシーン\(^o^)/ | aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

愛媛県松山市でスクラップブッキングを
楽しんでいる2児ままです(^-^)/
アルバム整理を始めて8年!!
現在はスクラップブッキング.
プリザーブドフラワー、
JPA認定講師活動の自宅教室を開催中〜
興味のある方はご連絡を
お待ちしております(^-^)/


こんにちは\(^o^)/

今日は注文していたダイカットマシーンが
届きましたよ~

前回のマシーンはこちら↓

ついにハンドルが折れました


{78E34E62-D95F-46E6-BCE2-1AEF56267D33:01}


そして新しく届いたのがこちら↓


{DA815920-16E1-4086-88A3-0102CDFD2AD7:01}


{71124E78-705D-4E57-BC16-F7C2987EC041:01}


同じビックショットです❤️

前回のは廃盤で新しい型に‼️

厚さ調整が可能なマシーンと悩みましたが
やっぱり使い慣れているビックショットで

日中は何かとゴゾゴゾと、、、
夜は0時前後には就寝、、、。

作りたい気持ちと
でも気分が~
新しいビックショットを使うのは
いつになるのやら

そうなるとSB関係の買い物も
全くしなくなるもので、、、

そして何より海外ドラマに
どっぷりハマってる❤️

それはもちろん
グレイスアナトミー

作品を作れていない理由は多分、、、
いや、確実に‼️

グレイスアナトミーにある‼️笑

いや‼️本当に‼️

シーズン6の11.12ヤバい‼️

釘付け((((;゚Д゚)))))))

今日もゲオに走っちゃう

借りたら最後、、、やっぱりみちゃう    笑
((((;゚Д゚)))))))