色見本( ´ ▽ ` )ノ | aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

愛媛県松山市でスクラップブッキングを
楽しんでいる2児ままです(^-^)/
アルバム整理を始めて8年!!
現在はスクラップブッキング.
プリザーブドフラワー、
JPA認定講師活動の自宅教室を開催中〜
興味のある方はご連絡を
お待ちしております(^-^)/


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

{1387DB0C-945B-4A3F-A939-A077AEBB92EF:01}

昨日は幼稚園のバザーからの
学校健診、その後習い事からの外食で
1日お外をフラフラとしておりました

小学校健診ではママがいい‼︎と
今にも泣きそうな次女💦

5年生のお姉ちゃんはオロオロ

だよねぇ~と思いながらも引き渡し
その後もモジモジモード全開   笑

でも、帰宅後どうやったー?と聞くと
お姉ちゃんすきー❤️と
いっていたので一安心

なんだか次女が小学生になるとか
シンジラレナーイ((((;゚Д゚)))))))

長女はすんなり馴染めて友達もたくさん

次女はどれぐらいでなれるのだろうか💦

色々なことを長い目で見て影ながら
応援していこう

そして、姉の背中を見て強くなってー❤️

そんな昨日は体力の残りが少なく
色見本を作るのが精一杯

フラワー作りで使うペーパーを貼り付け


{78BE29F6-D1CC-4382-A594-C28FC8DE40BB:01}


下の部分にはブラッズで止めてー


{4AC87BC4-5438-44D5-81A2-FA4DDC25BDCA:01}


複数のお花を合わせる時にお試しで
色を合わせられるように‼︎

もちろん取り外しもできますよ~❤️

{F685DADB-BAFA-4DD0-B698-9D3BC6AE73C7:01}



ここまで作って9時過ぎに
力尽きました

お昼寝してないとダメですね

まっ、夜更かしよりは体にいいんでしょうが
仕事がなかなか進まない

さっ‼︎今日も1日気合いを入れて
がんばりましょー❤️
{C9475B8C-A6BB-469F-BDC5-1E555F9FB499:01}