趣味部屋クローゼット | aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

愛媛県松山市でスクラップブッキングを
楽しんでいる2児ままです(^-^)/
アルバム整理を始めて8年!!
現在はスクラップブッキング.
プリザーブドフラワー、
JPA認定講師活動の自宅教室を開催中〜
興味のある方はご連絡を
お待ちしております(^-^)/

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は親子揃ってお片付けの日

何度言っても片付けない子供部屋
物が溢れて片付かない趣味部屋クローゼット‼︎

子供達はパパの雷が落ちやっと
片付け始動‼︎

そして私は途中で
やるんじゃなかった〜と心が折れ
挫折し休憩    笑

主人に
「断捨離流行っとるでー断捨離せんけん‼︎」
と呆れ顔で言われる始末。

「断捨離流行っとるね〜でも捨てれなーい‼︎」
と拒否する私。

ただ、しっかり使おう‼︎
消費しよう‼︎と片付けのたびに思います    笑

そしてやっと夕方?いや夜だなー
に片付け終了‼︎


アルバム
キット&素材
パンチ&ハギレペーパー
とわけてみました😍

{8DBD2AE0-DD7F-4510-A99F-0FE9D8F2CD6C}


↑そしてペーパー、ダイカットマシーン、
作業道具は選びやすいように、出しやすいように
コロコロ付きキャスターに収納‼︎

そしてリボンやらエンベリ、その他もろもろは
3段ボックス✖️2に収納❤️


{54E67CF0-ED61-4245-B9C1-7DA039FAF5AC}


これで少しはとりやすくなったかな💦
これがまた数ヶ月後にはぐちゃぐちゃに
なっちゃわないように気をつけて
整理整頓したいと思います

さて、明日からまた一週間頑張るぞー❤️