ペーパークイリング♪ | aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

愛媛県松山市でスクラップブッキングを
楽しんでいる2児ままです(^-^)/
アルバム整理を始めて8年!!
現在はスクラップブッキング.
プリザーブドフラワー、
JPA認定講師活動の自宅教室を開催中〜
興味のある方はご連絡を
お待ちしております(^-^)/


おはようございます☀

最近お昼寝時間が取れず
早寝早起きができていま気合いピスケ

そんな昨日は隙間時間にクイリングに
挑戦してみましたカナヘイきらきら

クイリング繊細で可愛いカナヘイハート

ですがニガテでして💦

前回一度挑戦しましたが断念サッ

とりあえず思うがままにクルクルと

{07732604-4F76-4264-8097-59F98B3B8FB4}

大きさ図っているのにまばらですショックなうさぎ

そして作ったものはとりあえず何か形に
しとかないと放置するなぁ大泣きうさぎとおもい
自宅にあったものに飾り付けカナヘイきらきら

完成したのがこちら↓


{8D50D0AA-3160-4868-BD1D-730A0AEA5145}


フラワー大好きだけど
この繊細さ大好きだけど
やっぱり苦手サッ

細かくてコツコツする作業、、、
ミリ単位で調整が必要な作業、、、
苦手すぎるあんぐりうさぎ

肩こり半端なくすぐさまお風呂へえーんえーんえーん

もうやりたくないけど
でもやっぱりかわいくて、、、

SB作品にもとりいれたいなカナヘイうさぎカナヘイ花

でも気合いがいるー‼︎

また気分が乗ったら挑戦してみますカナヘイハート









今後の講習予定はこちら↓

{9F6DE3E6-318C-4CC0-AA82-487AA4BFCAA5}

{2914E90B-5CF2-4CD6-9DE9-63DE9BF80397}

{6420D30C-3832-4AC1-9304-0CFFDF2A4F67}

お申し込みは→aico.sb@xxne.jpまで
ご連絡おまちしております照れ